New to Busy?

Byteballコミュニティー向けの毎週開催のドローについて

1 comment

byteball-jp
30
6 months agoBusy

さらなるディストリビューションのために、Byteを保有する方は、保有しているだけで報酬を受け取ることができるようになります。コミュニティーでは、エアドロップの再開に関するリクエストが増えていました。なんとこの度、ついに再開することとなりました。また、今度はフォーマットを改良しました。

エアドロップのドローの仕組み

毎週、抽選で200Gigabyte(GB)と422.22Gigablackbyte(GBB - 未上場通貨)を1人の当選者にエアドロップします。宝くじのようなものですが、くじを買う必要はありません。ただByteを保有しているだけで良いのです。

Bytesを持てば持つほど当選確率が上昇

あなたが当選する確率は、リンクさせているアドレスにどれくらいBytesを保有しているかに左右されます。保有している額が大きければ、その分ポイントを手に入れることができます。当選者は指定された時間に無作為に立証可能な方法で剪定されます(お詳しい方は、当選者を選ぶのに我々が使うアルゴリズムを見てください。最新のBitcoinのブロックを用いた方法です。)。あなたの当選する確率は、その時点で持っているポイント次第で、ポイントをより多く持っていれば、その分当選確率が上がります。

保有額が少ない方が有利

保有額が少ない方が有利なように選定のルールをデザインしました。保有額がいくら多くでも、ポイント数で大幅な差が付かないようになっています。これはローンチ初日からの、一人でも多くの人にByteとBlackbyteを保有してほしいという狙いがあります。

ポイントを最大化するために、実名認証を完了する必要があります(有料サービスです。一回で実名認証を完了するには、書類の写真を送る際に明るい場所に撮影し、ピントをしっかり合わせ、光の反射がないようにしてください。)。

選定ルールの全文

実名認証ができたアドレスは10GBを上限に1GBあたり1ポイント、それを超えた分は1GBあたり0.1ポイントに換算されます。

認証ができていないアドレスに関しては1GBあたり0.1ポイントに換算されます。

前回のドローから増えたByteに関しては、1GBあたり0.1ポイントに換算されます。

前回のドローから減ったByteに関しては、1GBあたり-0.2ポイントが換算されます。

ユーザーの紹介で当選確率が上昇

新しくユーザーを紹介することで当選確率が上昇します。
新しいユーザーをドローに紹介してそのユーザーが当選すると、紹介者であるあなたにも100GBと211.11GBBがエアドロップされます!

アドレスをリンクした後に、紹介コードと詳細をお送りします。

このディストリビューションはいつまで続く?

このドローは毎週開催を予定しています。まだ最終日は決定していませんが、6ヶ月間は開催する予定です。言うまでもないですが、これまで合わせて100万GBと211万GBBしか発行されていないため、ドローは永遠には開催できません。

これは我々の知る限りは初のディストリビューション方法で、ルール設計に誤りがあるかもしれません。実施されたドローの結果に基づき、配布する額やポイント数などドローのルールを調整する予定です。

準備はできましたか?

エアドロップドローのボットをボットストアからByteballのウォレットに追加して、説明にしたがってください。幸運を!

現在リンクされているアドレス(あなたのアドレスも含む)はこちら
http://draw.byteball.org.

Comments

Sort byBest